2007.05.11 e-Coupon
久しぶりに21時前に帰れると思ったけど駄目だった。クソガ
相変わらずぽこすかやって落ちる日々です(ぇ

あぁso-netでポイント稼ぐのも欠かしません
コレはプロバがso-netの人限定なんだけど一日一回ポイントが稼げる(かも)ってやつです
このポイント(e-Coupon)って実はマイルに移行出来ちゃったりするんですよ!
ソコ!せこすぎとか笑わない!
お小遣いなパパはこうやって地味に稼ぐんですw
マイルに移行後、マイルをedyにとか出来ますよ

↓どっちも下の方にあります(スロットとパンダ)
http://www.so-net.ne.jp/
http://www.so-net.ne.jp/beauty/

まぁユーザーの人は是非w
違う人も自分のプロバ見てみると結構あるかもしれませんよ

がんばって貯めてコレ買うぞ~!
Pioneerのプラズマ!まぁ欧州向けだけど!(ぇ
フルHDな製品が増えてきて嬉しい限り。
家が建つ頃にはもっと増えてると良いなぁ・・・




今日のぽこすか

ヒロイン 【のの】Lv70
HP:1576 MP:445
攻撃力:2259 防御力:2354 筋力:434 技術:342 知力:205 運:244 速さ:127

武器:クロスソード(戦士-ATK37)
防具:エインシャントメイル(戦士-DEF932)
防具:ダークネスメイル(戦士-DEF711)
防具:ダークネスメイル(戦士-DEF711)

パートナー 【盗賊】Lv70
HP:1795 MP:610
攻撃力:1564 防御力:1590 筋力:384 技術:664 知力:141 運:240 速さ:999

武器:ライトニングエッジ(盗賊-ATK24)
防具:シーフメイル(盗賊-DEF530)
防具:シーフメイル(盗賊-DEF530)
防具:シーフメイル(盗賊-DEF530)


後1週間だけど、いい加減疲れたw
Secret

