先日というか土曜日、再度Pホームの展示場を見学しに行ってきた。
何度も見てる(行ってる)んだけど契約前だったので、細かいところまで覚えてるハズが無く・・・
床や建具(ドアとか)の色とか窓の大きさとか実物見ながらチェック。
その場でこれにしようとか脳内でバシバシ決定。
ちなみに色関係は私が担当です。

その足で今度はNationalのショールームへ。
こちらも契約前に来たんだけど、キッチンしか決めてなかったので他を見に。

洗面台は見積りの品より、ちょっと良いやつになったけど、嫁がこれが良いと言うので黙っておくことに。
反対してそのままにしたら、後で文句言うのが目に見えてるから(ぉ

「やっぱりあっちの方が良かった!」
「だからあっちにしようって言ったのに・・・」


えぇ、水回りに関しては黙っておくのが基本です。


最新のトイレはドアを開けると勝手にフタが開く上に便座もボタン一つで開くんですね!
なんか(・∀・)イイ!!ので採用(ぇ
ぶっちゃけそんな機能無くてもまったく問題無いんだけどね・・・w
値段もかなり違うしw

まぁサクサクっと、トイレ、洗面台を確定。


続いて、ベッド等々を見にニトリへ。
ニトリ安いなぁw
聞いたこと無いメーカーのマットレスしかないけど・・・w

まぁ華麗にスルーしつつ東京インテリアへ。
噂のシモンズのマットレス全種あったので全部寝てみた。
一番柔らかいニューフィットがかなり良いねぇ
柔らかいけど、沈まない。
嫁もそれが一番良いっていうし値段チェック。

高けぇっっっっっっっっっっw
10万ってなにっっっっっっっっっw

こんなの全員分揃えてたら死ぬっw
子供はニトリで充分だな( ´_ゝ`)


って感じで土曜日は充実してた反面、日曜日は一日パジャマでした(ぉぃ
Secret

