PC
仕事の方も大分落ち着いてキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
スケジュールと呼べない鬼スケジュールも予定通り消化。
ホント急造なので不安がありまくりなんだけど、もう戻れないしぃ
しばらくまったりさせて貰う!(ぉ

ま、次の仕事がすぐ控えてるので、あんまのんびりしてられないけどなー


さて、プレイ時間がぶっちぎりに最も長かった(もう過去形w)FF11ですが
追加ディスクが発売されるようですね
仕事が忙しく全くインして無いけど、こんな話を聞くと少しやってみたいなぁ
っていうか課金まだしてるしなー
仮想世界で樽と猫は一歩も動けずに拘束されている状態なので少し動かしてあげるのも良いかなぁ
なんて思うんだけどなかなか重い腰が上がらない・・・


と書いてたらIntel CPUの7/22値下げの話がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
情報元:上田新聞様

◎Core 2 Quad (Quad Core FSB1066)
- Q6600 :2.40G(266x9)/L2 4MBx2:69,390円 → 約35,000円

現行ラインナップ
◎Core 2 Duo (Conroe系 FSB1066)
- E6700 :2.66G(266x10)/L2 4MB: 39,980円
- E6600 :2.40G(266x9)/L2 4MB: 29,470円
- E6420 :2.13G(266x8)/L2 4MB: 24,450円
- E6320 :1.86G(266x7)/L2 4MB: 21,760円

新ラインナップ
◎Core 2 Duo (Conroe系 FSB1333)
- E6850 :3.00G(333x9)/L2 4MB: 約35,000円
- E6750 :2.66G(333x8)/L2 4MB: 約24,450円
- E6550 :2.33G(333x7)/L2 4MB: 約21,760円

Quadに手が届くっっw
Conroeの新ラインナップもFSBが上がってお値段ダウンでこっちもヤベェっw
3GHzもお手頃価格!

チップセットも最近新しくなって(P35)新マザーが出つつあるので、この夏は熱いぜぇぇぇ

あぁ・・・家が無ければ即更新なんだが(´・ω・`)
Secret

