インフルエンザが治ったはずだったんだけど、妙に頭痛がしたのでおかしいな?
と思っていたんですが昨日原因が判明!

歯が痛かったんだ・・・_| ̄|○

歯痛なんて小学校低学年の記憶しかなく、歯が痛くて頭痛なんて想像もつかなかた
気になり出すと止まらなくて痛くて痛くてしょうがない
あいにく日曜日だったので家にあったバファリンがぶ飲み(はしちゃだめよ)

今朝起きたら全然痛くなかったからそのまま出社。
しかーし、午後から痛さフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!状態で仕事にならず
定時に帰って勇気を振り絞って歯医者へ行ってみた。

あ゛~ キーンってイヤな音が聞こえるよ・・・
20年以上ぶりに聞いたな

初めての歯のレントゲン撮影に感動しつつ、診察台に座っていじられまくり。
なんで痛いって言ってる所以外もチクチクいじるんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!とか(心の中で)叫びつつ・・・

どうやら虫歯だった模様
書くだけでイヤなんだがガリガリギュルギュルキーンと削られて埋め立てられました

ついでに歯石も取ってくれるとのことでお願いしたんですがコレがやう゛ぁかった
超音波&水で取るんだけど音と感触がイヤすぎ
おもわずこぶし握ってしまった
でも歯石とると歯がツルツルになるんだねぇ

デモモウイヤダ


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/43-7e30e663
