2007.05.24
春から小学校に通ってる娘ですが、特に嫌がらず毎日ちゃんと行ってます。まぁ嫌そうなそぶりを見せたら職員室にゴラァしに行きますが!

そんな娘@小一ですがGW以降、宿題が出るようになったみたい。
ひらがなの練習という見ててほのぼのする内容。

今日の宿題は「」の練習
「に」を何個か書いて、「に」から始まる単語をいくつか書いて終。


ににににににににににににににに
にじ
にんじん
にんしん
にく





チョットマテ



3番目の単語教えたの誰だよっw
怖いぜ、ゆとり教育(違



まぁ子供の前での会話には気をつけましょうということで。
(妊娠フラグ立ててるワケじゃ無いのであしからずw)



さて、仕事も一段落したところでパパも宿題(たまりまくったアニメの消化)ちゅう。
今春は意外と当たりが多いかも。

□魔法少女リリカルなのはStrikerS
本命。シリーズ物で前2作にハマってるワケで言うこと無し。
数年後の話なのでみんな色々成長しすぎ(ぉ
ただ作画の崩れが回を重ねる毎にひどくなっていく・・・
まぁDVDで保管しろってことですかね
前作より燃える展開が少ないなぁ。


□らき☆すた
京アニ。Kanonから内容が一変してるけどやっぱ作りが丁寧。
ハルヒ同様、OPの踊りが鬼。
女子高生が中心のコメディー系なんだけど、ネタがオタクすぎるっw
だからネタ元が分からないとつまらないね。
まぁ私は分かっちゃうのでツボったりしてますが( ;・ω・)
ちなみに主人公のこなたはアニオタ、漫画オタ、ネトゲ中毒者。


□アイドルマスター XENOGLOSSIA
私はロボット物好き。
笑いあり、熱いバトルあり。展開が非常に良い感じ。
アイマスのキャラ使う必要が無いよこれ。
ちなみにアイドル=ロボットでs


□天元突破グレンラガン
GAINAX。
絵が好みじゃなかったんだけど、見たらそんなの吹き飛んだ。
とりあえず3話まで見てください。久しぶりに腹抱えてワラタ。
やや狙ってる感はあるけど、嫌な感じは全然無い。
かなり当たりだわコレ。
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


□ぼくらの
まだ中盤にして既に鬱気味。
今後どうなるんだコレ・・・
@12人


□エル・カザド
イエッサー!(ぇ

□キスダム
死んでは生き返ってまた死んで・・・

□DARKER THAN BLACK
展開がおせぇ・・・全何話だコレ・・・


後半手抜き過ぎました。


こんにゃく?ナンデスカソレ
Secret

