2007.05.25 三折法
同じ部署の違うグループで社員の皆様から尿検体を提供して貰ってるんですが、一昨日、違う物体が容器に入っていました。


担当者が嬉しそうに私に持ってきて、「あげます。」


ワーイヽ(´ー`)ノ


私の大好きな黒いアレです。
チョコレートじゃありません。
うではじまってちで終わるような感じのアレです。

素で間違えたんだろうけど容器を見て気がつかなかったのだろうか・・・
直径1.5cm程度から良く入れたなぁw



~今日の収穫~
DSCF1213.jpg


しおんの王を買いに行ったのに5倍に増えてる・・・
(しおんアニメ化するみたい。帯に書いてあったわ)

「ライアーゲーム」と「しおんの王」はイイとして、
今回新規の「とめはねっ!」と「猫天!」は作者買い。

とめはねっ!は河合克敏先生。
そうです。帯ギュの河合先生ですよ!
帯ギュ知らないとか言うやつは表にでろ
柔道(帯ギュ)→競艇(モンキーターン)とマイナーな分野ばっかり狙ってるワケですが今回は「書道」。
いやぁ勉強になるよコレw
相変わらずテンポ良いしキャラも個性的だしおもしろい。
オススメです。


猫天!の岩原裕二先生は「いばらの王」の作者。
いばらの王もそうなんだけど、掴みが旨いんだよねぇ。
絵も綺麗だし、最近一押しな作者さんなのです。


しかし本の置き場が・・・
足下も埋まりつつある今日この頃
書庫が欲しいよママン
Secret

