2007.05.27 カリモク
【金曜日】
久しぶりの有給ヽ(´ー`)ノ
とは言ってもスケジュールぎっしり

市役所→銀行→Pホーム
みたいな。

銀行で自己資金全部放出。
これで現時点でスッカラカンですっw
夏ボ(あるのか?)まで我慢汁

その後、家の仕様を決定しにPホームへ。
電気配線、カーテン、クロス、照明を除く殆どの色・仕様を確定。
外壁とかお風呂とか外枠に関するのは早めに決めなくちゃいけません。

アレが欲しいコレが欲しいとか言ってたら100万up
チリも積もれば・・・とはまさしくこの事デス
だいぶ金銭感覚マヒ気味・・・



【土曜日】
午後からPホームに紹介してもらったカリモクのインテリアフェアへ行ってみた。

DSCF1214.jpg


サイズや色、素材の融通が利くのがイイね
一部カスタムオーダー出来るしなー

スラットベースなベッドフレームに一目惚れ(説明はこちら)。
マットレス無しでも気持ち悪いくらいフィットするとは何事か。
寝た感じ無しでもイイくらいです。体がシマシマになっちゃうけど(´ー`)

実はコレ新潟の鳥屋野にあるSHSで見てたんだけど、カリモク製だったとは知らず。
マットレスはともかくフレームはコレにしようかなぁ

コレで朝起きて体が痛い事は無くなるだろうか・・・
まぁ床で寝てるのが悪いんですが(ぉ
Secret

