2007.06.06 列挙♪
ざっと気になるもの列挙(またか


■パンダ愛用中な息子3歳

DSCF1280.jpg


ラヴリー(@´ー`@)
負けないよう、全ボタンRP+LPにしてあげてたり・・・w
パンダならこれで連打してれば数戦は勝てるのですy


機動戦士ガンダム00
キタキタキタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
監督にハガレンの水島精二、キャラデザに高河ゆん(公式サイト)と良い感じじゃないですか。高河ゆんって漫画家なんだけど知ってるヒトいるかなぁ?アーシアンとか持ってるんだけど・・・買ったの中学?wまぁとっても魅力的な絵を描くヒトなんで私は好きです。
開始は10月~と少し先だけど楽しみだわぁ


ガンスリンガーガール続編?
キタキタキタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ってこればっかですが。ガンスリに目が無いので大はしゃぎ。


ドラクリウス
が面白そうで、買うべきか悩む所です。なんか結構評判イイし。


□アサウラの新作出てたー
以前紹介した黄色い花の紅の作家の新作がいつの間にか出てたのでチェキ。
少女2人vs警察3000人。
銃の所持が合法化された近未来。

これだけで買うしかねぇと思うんですがどうしたもんか。
っていうか読んでないラノベが10冊位ある状況を何とかしろ俺。

バニラ―A sweet partner バニラ―A sweet partner
アサウラ (2007/04)
集英社

この商品の詳細を見る


ってか百合物かよw


モンハンフロンティアオンライン
久しぶりにやろうかなぁ。オープンβは6/21~


と長くなったのでこれまで(ぉ
Secret

