2007.06.16 電脳コイル
Fate/ZERO 3巻そろそろかなぁと公式覗いたら6月→2007年7月27日(金)とかなってて(´・ω・`)
しかも 4巻 夏コミ予定→2007年末とかありえn
間が開きすぎると盛り上がりも薄れると思うんだが・・・


まぁイイ
それ以上に盛り上がってるのは「電脳コイル」だ!
又アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言わずに見てw
しかもなんとNHK教育テレビw

6月16日(土) 午後3:00~5:00 教育テレビ にて「電脳コイル」の1~5話を一挙に放送する予定です。見逃してしまった方は、ぜひこの機会にご覧下さい。

なんて良いタイミング!!!
今日の分も含め6話まで一気に見れちゃうぜ!

ってことでオススメ♪


■iPhoneのCMテラスゴス
ヤベェヤベェコレヤベェ
本体価格関係なくコレは欲しすぎる
左下のgoogle mapのCMとかマジ凄いんですが・・・
あとは日本でどこまでやれるか。
これならDoCoMoじゃなくても乗り換えるw

■モンハンDL始まったよ~
先行DLなのでまだ出来ないけど・・・w
とりあえずやってみるつもり
ちなみに要求スペックはさほど高くないのでFF出来るPCなら無問題でs



あ゛
今日「父の日」だ・・・
何にするかのぅ
Secret

