2007.06.19 XP

会社のPCがWinXPになったヽ(´ー`)ノ

今までWin98で頑張って来たけどぶち切れ5秒前だったので、いい加減更新してくれと申請したらあっさり受理
ちなみに部署で一番最後までWin98とかありえない。新人が最新のやつとかふざけてるよマジで。
再インスコ3回、HDD交換1回と色々あったけど、お疲れ様>98

環境の移行もすんなり終了。
仕事用なので入れるアプリもたかがしれてるからねー
市販品除くとこんな所

Sleipnir
Orchis
Lhaplus
付箋紙

付箋紙がすごく便利だよ
認知症ぎみな私には(ぇ
これを使い始めて液晶の脇に付箋をペタペタ貼ることが無くなったw


しかし新しいPCのキーボード使いにくい・・・
Ctrlキーの場所にFnキーがあるからショートカットに激しく支障が(#゜Д゜)
Secret

