2005.02.24 新iPod
PC
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

出ると噂されて結局MacExpoではシャッフルが発表されて(´・ω・`)でしたが
ついに出ましたiPod新シリーズ。

・iPod photo 60GBモデル 49,800円(旧70,140円)
・iPod photo 30GBモデル 38,800円(旧40GB 57,540円)
・iPod Camera Connector 3,400円(3月下旬)

・iPod mini 6GBモデル 27,800円
・iPod mini 4GBモデル 21,800円(旧28,140円)
・iPod mini Armband 3,400円

・iPod U2 Special Edition 38,800円(旧40,740円)
・iPod (Click Wheel) 20GBモデル 32,800円(旧33,390円)

容量UPと価格改定ですね
あと40Gが無くなりPhotoの30Gモデルになりましたね
正直カラー液晶(゚⊿゚)イラネなんですが・・・w

今使ってるシリコンオーディオがすっごい初期のSony製で64MBしか無くて、毎日同じ曲ばっかり聞いていい加減買おうと思っていたところにイイニュースです

64MBに比べたらどれも十分すぎる量なので、正直どれにしようか悩む
4か6か20か・・・

GB辺りの値段は4Gが5450円、6Gが4633円、20Gが1640円
差がありすぎだなぁw
車でも使おうとすると20Gがいい気もするけど、そんなにCD無いかも・・・

はふぅ

(参考リンク)
MACお宝鑑定団
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/44-d6ac3731
