2007.06.20 桃しぼり2007
父の日のプレゼント到着(・ω・)

DSCF1315.jpg


デジタルフォトフレームとその記憶媒体(SD)でs
会社のデスクとかで使ったら良い感じじゃん!?
とAmazonさんで見かけて勢いで買ってみた。

まぁ親父さん後半年で定年ですが(ぉ

画質とかは不明なので今度実家で見せて貰うことにしよう
良かったら新居で採用ということで。
っていうかSDが1GBで1740円とかどうなってるんだw

SIREN DF100 5インチ チェリーブラウン SIREN DF100 5インチ チェリーブラウン
(2006/08/25)
SIREN

この商品の詳細を見る



■桃しぼり2007
今年もこんな時期か・・・
ってことで予約受付開始してた。
桃スキーな人は買うしか!
Secret

