2007.06.21 転勤
PC

7月1日付けで滋賀県に転勤することになりました。





親父が。(コラ



朝会社でメール見たらそんな内容のが来てた。
再雇用って事で同じグループの子会社に異動になったらし。
昨日定年ネタ書いたってのになんてタイミングだw
まぁそれなりのポストだし良いことだね


っていうか、年末恒例の部活忘年会に支障ががが!


そういやその忘年会メンバーからPC更新したいから買ってメールが来てた(違

「低予算で行くならショップPC、デザイン重視ならメーカーPC」

と答えるんだけど、今HP(ひゅーれっとぱっかーど)が叩き売りしてるこれとか勧めてみる

デュアルコアにして3万ちょい
後はOS、ディスプレイ、必要に応じてグラボ
左から2,3,2で全部足して10万

ディスプレイも今おかしな位安くなってるし、BenQの19インチワイド3万切っちゃってるよw

BenQ 19インチワイド液晶ディスプレイ シルバーブラック (HDMI端子搭載) FP94VW BenQ 19インチワイド液晶ディスプレイ シルバーブラック (HDMI端子搭載) FP94VW
(2007/03/28)
ベンキュージャパン

この商品の詳細を見る





ん~あまり書くと自分で買いそうだからやめておこう・・・・・・
Secret

