2007.06.22 MHF
予想通りというかなんというか、いきなり死亡ですかモンハン
先を競ってやるようなゲームでも無いのでしばし静観かね

PCでPS2のコントローラーを使おうと子供部屋から持ってきたら、アナログスティックはかじられてるわ、お菓子は挟まってるわ、うぶ毛が生えたように埃でまみれてるわで死亡気味・・・
しょうがないから使いにくい連コンで代用するか。

といいつつコントローラーを物色してたら良い物発見ヽ(´ー`)ノ
あり得ないけど凄いはまったりしたら買う程度だけどチェックしておこ


さぁて何すっかな。
Secret

