2007.06.28 Prosonic
ここのところ組合のお仕事でグッタリ。
夏ボーナス交渉関連も昨日で一段落したので後は支給を待つのみ。
まぁ全部家に注ぎ込まれるのでどーでもいいですg(ぉ

数日家で何もできないとやることが色々貯まって困る困る
とりあえずショートなニアはガチ(謎


嫁が「本当は恐ろしいグリム童話」が本屋で見つからないと叫ぶのでネットで買ってあげた。っていうか今頃それかw
まぁJBOOKのポイントが大分たまってたのでそれ使ったのでタダみたいなもんだけどー

まぁそれだけで収まるワケもなく・・・

DSCF1392.jpg



「もやしもん」良いっw
少なくとも私と同じ大学出身者は見るとよいよい
まぁ理系、特に生物系の人はハマると思われます
内容は・・・菌(ぇ
菌が見える農大生が主人公。
どーでもいい雑学の山ですwおもろいわーw
1冊読むのに異常に時間かかるので時間つぶしに最高だy

あとはついに2巻出たよ「謎の彼女X」
なんですかね、この謎な雰囲気な漫画は。
新キャラ登場で激しくなってきて良い感じ
「よだれシステム」が色々分かってきて面白くなってきたところで気になる台詞を残して次巻とかやめてくr

そして「オタクの娘さん」
これを見ると私はオタクじゃないんだなぁと思うんだがどうだろうか。



・・・・・・っと後ろにちらっと写ってるITea(アイティー)は美味しくないので注意!健康茶らしい味でs




そういやシェーバー更新

DSCF1391.jpg


前のやつは6年使ったなぁ
最近剃ってると刃の部分が熱くなってきて、フーフーしながら剃る状態だったので更新した次第です。
買ったのはブラウン プロソニック BS 9595。
やっぱ新しいのは良く剃れるわぁ
剃る時間が1/3程度になって朝もう5分は寝れるように!

買う際、これとラムダッシュで悩んだ
いままでずっとブラウンってのもあるけど、やっぱ水洗浄よりアルコール洗浄の方が除菌という意味では良いかなとプロソニックに。
ちなみにそんなに髭濃くなくてお肌の弱い人はフィリップスが良いみたいですよん




最後に、今週のマガジンの「涼風」の展開に吹いたw
しかも「初体験・初妊娠」の妊娠ってなんだよっw

皆様もご計画的に・・・(お前もなー
Secret

