2007.07.06 MHF
7月になりました。
っていうか放置しすぎですね。

MHFのオープンβテストが6/30日から始まり、先日から課金始まってます。
同じMOのPSUは数ヶ月でやめたくせに、懲りずに参戦しておりまする。
実質初代MH以来のMHなのでやり方なんぞすっかり忘れてるけど、面白いわ
武器種類も増えてるし、いくつものバージョンを重ねて満を持してのPC版なのでバランスも良い感じ(?)

おかげでアニメ視聴は止まり、漫画も山積み、ブログも放置と他の作業一切合切停止という非常事態にw

MHはソロプレイでもPTプレイでも楽しめるので、短時間でも長時間でも遊べるのが非常に良い
アクションゲーで眠くならないので延々とやり続けて、気がついたら3時やべぇぇえぇぇとか・・・

そんな私はβ時に1鯖に入れず、2鯖でプレイしておりまする
「Clione」で検索して双剣使っていたら私ですので、Tellくれると喜びます
双剣弱体されてて弱いらしいんだけど、乱舞気持ちよすぎてやめられません

っていうか誰かやらないか?w

Secret

