2007.08.01 もう!
こんにちわ
日々ハンターライフを送っているClioneです。

↓の時からちっとも状況は変わって無く、
帰る→飯→ログイン→ログアウト→寝る
というFF全盛期の様な生活してます。
帰りが遅いので子供と遊べる訳じゃないし。

そんな訳でブログ放置してた訳です。はい。
っていうかマジごめんw

ネット巡回はかろうじてやってるけど大分おろそかに。
Fate/Zero3巻出てるし・・・


家の方は先週の月、火、水で上棟して、外見は家の形になりました。
まぁ近々、写真満載で報告致します。
期待しないで待っててくださいw

それじゃ今日はこの辺で(早

だって今日から期間限定イベントがwwww
うは、だめすぎwwwwwwww
Secret

