iPod用のアクセサリーをどうせなら何か買おうと思って、色々見てたんだけど
気に入ったのが無かったので一般的なシリコンジャケットを購入。



買ったのはコレ


背景がごくせんの単行本なのはご愛嬌。
いや~ドラマのごくせん(2)にはまって勢いで原作の漫画買っちゃったYO
前作のごくせんも今更全部見たり。
原作も面白い!教頭先生はドラマの方が面白いけどねw


話がずれたけどコレは液晶フィルムとホイールフィルムがついてて( ゚Д゚)ウマー
(ホイールフィルム付けるの失敗して、ホコリ入ったけど(;´Д`))

んで装着してみたんだけど↓こんな感じ




新iPodminiは前より色が濃いから半透明のシリコン装着しても結構色が分かる。
ただ思ったより肉厚なシリコンなんでホイール操作するときにちょっと引っかかるかなぁ
頻繁にホイール操作する人にはあんまり向かないかも。
私はON/OFFだけなんで無問題( ´_ゝ`)

FMトランスミッタ欲しいけど車あんまり乗らないしなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/45-4f30e13d
