2007.11.01 引っ越し前夜
あっという間に引越前夜。
残すところPC関連のみ。
これ投稿したら片付け開始なのですよ。

振り返ってみると就職して3ヶ月後、結婚したわけですが、
当時は賃貸アパートが全然無くってどうするよ?
と車でふらついてたら偶然見つけてゲットした部屋なわけです。

そんな適当に見つけた部屋だけど子供達にとっては生まれた場所。
上の娘は7年、下の子は3年。
下は記憶に残るか怪しいな・・・

そして残されたのはそこら中にある消せない落書き

つーかボールペンで書くなy!
絶対クリーニング料取られるな・・・


さぁ明日から新居DE生活
早速42inch@BS-iでCLANNAD鑑賞することにします(*´д`*)ハァハァ
Secret

