2005.02.26 6G
PC
(´∀`*)ウフフ



結局、買っちゃいましたiPod。
↓のblogの後、アポーストアでカートに放りこんじゃったw

買ったのはminiの6G。
手持ちのmp3の量を見て2Gだったんで4Gじゃ後でキツイかなと思い6Gに。
20Gにしなかったのは重さとバッテリーの持ち。

ほとんど通勤途中に聞くことになるので、無精な私としては充電忘れてもいいように長い方をチョイス( ゚Д゚)
色は何となく青。配色が白キュアっぽいし(謎

ホントはピンクもイイかなと思ったんだよねぇ blogもピンクだし。
ただ会社でデータストレージに使うとき恥ずかしいかなぁと思って断念。

ちょっと使ってみたけど外で使う分には問題無い音でしょ
満足です(*´д`*)


それよりもiTunesが使いやすい!
Sony(VAIO)のSonic Stageはクソ使いにくかったけどコレは(・∀・)イイネ!!
iPod無くてもMP3プレイヤーとしても良いんじゃない?
整理・管理が好きな人は楽でいいですよぉ

iTunesに感動してたらMacにさわりたくなってきた
PowerMac 8500/G3残しておけば良かったなぁ・・・

次はMacmini? ヽ( ´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/46-9e793c9e
