2007.11.30 NG
巷では恋空がかなりブレイクしているようで。
そんなワケで私も読み始めました。

同じ「恋」でも世界でいちばんNGな恋(通称NG恋)ですが(違

昨晩から始めたんだけどシナリオ(テキスト)の誘引力が思いの外強く、気がついたら3時。
今日はかろうじて2時半。

シナリオは以前絶賛したこんにゃくと同じ丸戸氏。
というか丸戸シナリオだからどうしてもやってみたくて始めたんだけどなー

まだ始めたばかりでどんなエンドが待ってるか分かりません
だけどまだ途中な状態でかなりキテるわぁw

当分寝不足になりそうですよ
Secret

