2007.12.04 BIGキタ
昨冬は年始早々液晶が当たっちゃったりしましたが、
今年は年末にBigな当たりが来ちゃったよ
今回はお金なので詳細は書けませんが、臨時収入ウマー
アレとかアレとかアレとかアレとか買っちゃおうかな(マテ

今朝からついに雪が降り始めました
明日も降るらしい・・・
朝、車の雪落とすのだりぃ・・・・・・

と言うことでNG恋終了
以下、折りたたみ

29歳のリストラサラリーマンが主人公
陽の坂という長屋のアットホームな(コメディ)ドラマ
が丸戸テキストで描かれているワケです

メインヒロイン(美都子)ルートを主軸に途中でサブヒロインに分岐していく感じ
まぁNGな恋のルートは美都子だけかな
1回終わるまで気がつかなかったんだけど高3かと思いきや中3だった・・・w
他はNGとは言えない気もする

このゲーム、ルート以外のヒロインの良い意味での駄目っぷりが非常に良いのですよ
麻美ルートでの姫緒と夏夜のコンビは最強

各ヒロインコンプ後に美都子ルートはさらに進むんだけど
このルートの為のゲームだねぇ実質。
モブキャラ総動員で非常に良いエンドで満足でした。

お決まりですが・・・トコかわいいよトコ(*´д`*)ハァハァ

世界でいちばんNGな恋 通常版 世界でいちばんNGな恋 通常版
Windows (2007/11/22)
HERMIT

この商品の詳細を見る
Secret

