2007.12.06 ちぇあ
ケツがいてぇよ

最近一時的に書類仕事が増えて座ってる上に
帰ってからも机に向かってゲーム仕事してるから
座りすぎなんだ


ん~ケツが痛いというのは誤解を招きそうなので訂正しよう
別に穴が痛いワケじゃない(ぉ

俺って座るとどうしても腰で座るっていうか尾てい骨部分で座るというか・・・要は姿勢が悪いんだよね
一応、補正かける為に椅子の上であぐらかいてるんだけど
ソレもいつの間にかズルズル前に行って結局同じ体勢に・・・w

気をつけようにも集中するといつの間にかズルズル・・・
おかげで腰もなんかおかしいし、こりゃイカンなぁ

とりあえず椅子のせいにして良い椅子でも買ってみるかなぁ

ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 【herman miller オリジナルマウスパッド付】 AE123AWB PJG1BBBK3D01 ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備 【herman miller オリジナルマウスパッド付】 AE123AWB PJG1BBBK3D01
(2007/08/22)
HermanMiller (ハーマンミラー)

この商品の詳細を見る


クソ有名でクソ高いアーロンチェアです

一度どこかで座ったんだけど、こういった人間工学に基づいた高機能椅子は各社から出てるけど、実際に座ると不思議な感じがするんだよね
フワッと浮いてる感じがするというか何というか。
それ以来情報収集は定期的にしてたり。

今の椅子は8年座ったしもう元は取ったし・・・良いよね?(何が
Secret

