2007.12.08 Amazing Grace
あすせか終わった。。。

一言で言えば凄く綺麗なゲーム。
ゲームにありがちな奇跡的な展開も無く、各エンドは非常に纏められてて良かった。
あとテキストとBGMのシンクロがたまらなかった。

泣きゲーかと思ったけどそうでもない。
何度も目頭が熱くはなったけどね・・・

細かく感想書こうと思ってたんだけど、上手く書けないやw

まぁ、これからプレイする人は各エンド→ノーマル→アフターを強く勧める


さぁて次は・・・
Secret

