2007.12.19 携帯
ようやくネット復活ヽ(´ー`)ノ

アップルがドコモ、ソフトバンクと交渉

先日嫁の携帯が調子悪いと言うのでヨドバシに見に行ったんだけど
一番新しい905iで50000円とかどうなってんだよ!
PS3や箱○よりも余裕で高いってなに?
HDD2.5TB分ですよ(ぇ

そもそも携帯にTVなんかいらねぇぇぇぇぇっつうの
余計な物満載すぎ。電話だぞ?w
少なくとも今の905に50000だすならiPhoneに6~80000出す方がいいわ

ホシイ機能は電話、メール、ブラウザかな。
カメラはあればいいけど今のレベルのカメラなら無くてもいいかな。

とりあえず俺はSO905iCS待ちなのです
TV無いし、カメラ良さそうだし良い感じかも
Secret

