2007.12.29 仕事納め
あっという間に今年も残すところあと少し
今年は~というのは大晦日に取っておくことにしましょうか。

今日で仕事納め

本来であれば今日は職場大掃除→打ち上げという流れが
掃除なんてやってる状況じゃなく、結局俺の机は工場一汚い状況に・・・
今週きつかったわぁぁ

しかも12/28 16:28にとてつもなく大きな仕事メールが来た
幸い担当者が1/7までお休みなので対応はそれ以降だけど
スッキリして仕事納めというワケにはいかなかったな・・・
っていうか鬱


こうなったら1/3まで遊ぶしかない
とりあえず明日は上京!
つっこまれる前に言っておくけど用件はコミケじゃないからwwwwwwwwwwww


仕事も終わって元気なので大分前に終わったキラ☆キラ感想でも書いておきますか
一応以下折りたたみ

学園バンド物ですが想像以上に面白かった。
分岐に入るまでがとにかく神すぎる。
分岐前までやってつまらなかったら辞めていいですw

各ルートに入ると一部若干勢いは落ちるけどバンド巡業部分は文句なし
エンドは紗理奈、千絵が1ずつ、きらりが2つ
きらりは色々な意味で最後にするのをオススメします

あとバンド物なので挿入歌(ロック)が多いんだけどどれも非常に良い
普通にBGMに使えます
CD出ないかのぅ・・・

キラ★キラキラ★キラ
(2007/11/22)
Windows XP

商品詳細を見る


これで今年は打ち止め
FORTUNE ARTERIALまでお休みかな

今は貯まりまくったアニメ消化中・・・
Secret

