2008.01.08 KURO様
正月休み終わっちゃいましたね(´・ω・`)
今年は私の家に親と妹呼んで過ごしたんだけど
移動が無いというのは楽だ(´▽`*)

みんな帰った土日は夫婦子供揃って引きこもって最後の休日を満喫
俺は年末秋葉で買った中古ゲー消化してました
これについてはまた後日


ところで我らがPioneerがとんでもないプラズマパネル発表しましたね
厚さ9mmってどういう事だw
まぁ出るのは当分先だろうけど値段いくらするんだろ・・・

ちなみにウチのKUROさんは息子に細かいキズを付けられつつ頑張っております。
表面の柔らかい液晶なら一部見えなくなってた予感・・・
プラズマで良かったわぁ

家の写真が全然無いとクレームが来たのでまずはKURO周りどうぞ。

nanamer.jpg


リビングは基本的に間接照明なのでちょっと暗め。
でも照明の写り込みも無いし、暗めの方がTV見るには良いのです。

お昼は吹き抜けから採光出来るようにしてあるので、明るいです。
昼なのに電気付けるのが嫌だったので。

nanamel.jpg


mae.jpg


TVボードは新津のボー・デコールで一目惚れして購入
ちなみに買った家具の中では一番高いですw

吹き抜けの上から
ue.jpg

こんな角度からでもちゃんと見えるのはサスガKURO様
まぁ見ないけどナー

左横に白い縦長の箱が見えますが、これはヨドバシのポイントが40000超えたので消化ゲト。
子供用ではなく俺様用(ぇ
俺様用といいつつ俺はあんまりやってないけど・・・

まぁ用途は子供用なのでクリスマスプレゼントにしちゃうのも考えたんだけど
高価すぎる上に姉弟で取り合うのは明白なので俺様用としておく。
マリオパーティとマリオギャラクシーしか無いです。
面白いソフトあったら教えてください。

ついでにダイニングもチラッと紹介

dining.jpg


俺の領域じゃないので適当w
ダイニングテーブル&チェアは新潟の鳥屋野にあるSHSで購入
テーブルは伸張式で+2名まで対応出来る感じ。

ここまで見て分かるとおり家は基本的に白、床もかなり明るい色を使ってます。
家具等で濃い色を置く感じ。
見た目は良いんだけど・・・

掃除が大変だぜ?wwwwwwwwwww
Secret

