3日分なんで長いヨカーン

金、土、日と超久しぶりにFFやりました(やれました)ヽ(´―`)ノ
久しぶりなんでものすごくパッチのダウンロードとインスコがあって
いきなり挫折しそうでしたが何とかログイン

まずはこの前のVer.Upでかなり変わった「釣り」を試してみました
都合良くセカンドがマウラで落ちてたのでそのまま船へ乗り込みまずは一投

(;`―´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うっひょ~~~なんか全然別物ですよお姉さん!
Ver.Up情報見てなかったので最初全然分からなかったYO
竿の動きに合わせてスティックを動かして、魚のHP(?)を減らす様です
面白すぎ!

しかーし、あいにくネビムナイト用のエビ団子しかなかったので簡単につれちゃって
これじゃイカンと思いスキル上がる魚を狙おうと餌を買いにジュノへ

・・・なんか何もかも高いんですぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp

しょうがないので餌は自給自足でいこうということになり
メインに切り替えてバス港でイワシ釣り(*´∀`)アハ
さびきで釣れば3匹とか釣れるんで余裕余裕。
まったり1時間ほどアニメ見ながら(ぉ 3ダース。
切り身にして6ダース ( ゜Д゜)ウマー

セカンドに渡してノーブルレディ狙いで乗り込み~
うはぁ スキル上がる程度の魚だと熱い!
「そろそろ逃げられそうだ」が出る頃に釣り上げ~みたいな
はまりそう(*´д`*)ハァハァ
ツナみたいな大物も熱い!竿揺れまくりですよぉ
とか思ってたら「何も釣れなかった」が連発。
体力切れですかぁ(公式参照)(´・ω・`)

釣りが出来なくなってやることが無くなってしまい
セカンド狩人50のレベル上げでもしようかなぁと思ったんだけど、
サポ忍がねぇぇぇぇ
って事で急遽忍者age
と思いきや忍者になれないし(;´Д`)・・・

・・・しょうがないからクエ消化。NMリーチもサンダガ3ヒャッホイで糸冬 了。
そのままノーグ行ったら「お前に用はない」みたいなこと言われた(ぇー
先にバスのおっさんに話すのか・・・_| ̄|○

っとまぁ色々あったけど無事忍者になれますたヽ(´―`)ノ

現在れれる16なんですが忍術覚えるの忘れてt
空蝉位は取らないと(;´Д`)

●今日の一枚●


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/48-75ebabda
