2008.01.28 FORTUNE ARTERIAL
まだご飯一杯食べると胃が痛くなるけど大分回復しました
でも入院時の影響で生活リズムが異常に・・・
俺が0時前に寝て7時に起きるとかあり得ないw
まぁこの土日で大分通常通りに戻りつつあるけど(ぇ

たまにはこんなのもいいかもね

ということでFORTUNE ARTERIAL読了
ARTERIALって意味わからなかったから今更ながら辞書ひいてみた

arterial 【形】
動脈{どうみゃく}の(ような)、動脈血{どうみゃくけつ}の、幹線{かんせん}の


ん~分からんw
内容とタイトルが一致しないな
合わせて造語になってんのかねぇ

以下感想(折りたたみ)
ネタバレなし

ネタバレといっても正直このゲーム攻略もクソも無いんだよね
分岐パートでキャラ選びつつければそのキャラのルートに入るだけ
5人ノーマル後にTRUE出現で〆

結論から言うと個人的にはけよりなの方が上かな
シナリオ、キャラ共に。

一番問題なのがノーマルエンドの扱い。
ぶっちゃけ色々な不明点が殆ど未消化のままENDになってて
その不明点は全部TRUE見ないと分からないんだよね

これはちょっとなぁ・・・
ノーマルにもうちょっとウェイトを置いても良かったんじゃないかなぁ
と思ったり

まぁキャラは相変わらずの顔だしね
この絵師さんは顔が似すぎてて、けよりなとかぶるw
キライじゃないけどw

まぁゲーム自体悪くなかったけど、前評判というか期待度が高い分・・・ね
っとそんな感じ

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
Secret

