2008.01.30 ぎゃらくしー
今スーパーマリオギャラクシーが面白いっす
元々子供(子供には俺のと言ってあるが)に簡単そうなゲームということで選んだソフトなんだけどね

最初はぬるかったんだけど中盤以降結構熱いw
つーか娘にはまだ無理だなぁ
俺でも結構マジになってやってるし(ぉ
ファミコンのスーパーマリオに毛が生えた程度かと思ってたよ
Wii恐るべし

ニコニコの神動画置いておこう(メモ代わり

まぁやってないと神なのがわかんないけどw
その2もあるお

現在スター70個
まだまだ遊べそうヽ(´ー`)ノ

↓今日の購入物
 
DSCF1844.jpg
 
 
先週の入院で未読本が一掃されたので購入
シリーズ物をチョイスしてみました
とある魔術の禁書目録は1巻読んで面白かったのでゲト
15か16巻くらいあるので当分もつでしょう(多分
イブは夜明けに微笑んでは未読
これもシリーズ物でs
 
ピースメーカー
スプリガン、ARMSの作者ということで買い
まぁまぁかな

しおんは熱くなってきたz
そろそろ終わりそうな気配もあるけどナー


Secret

