2008.02.09 Norovirus
木曜日のお昼過ぎから妙にお腹の調子が悪くなり
先日の入院の余波かと思い早めに帰宅

食べたら吐きそうなので風呂はいって飯も食わずに布団へ
・・・入るつもりがトイレへ

うわぁー何これっていうくらい下痢祭りワショーイ
仕事柄ノロウイルスについては嫌ってほど詳しいわけですが

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

っていうくらい出まくり
出そうと思わなくてもトイレに座っただけで出るAUTO仕様
素晴らしいわ

家族内で誰も発症してないので食事からじゃないとすると
十中八九仕事中にどこかで貰ったと考えるのが無難か・・・?

とりあえず口に入れたら吐きそうなので飯はSTOP
でも脱水になるのでアクエリアスとビタミンウォーターだけは飲んでました

一晩中トイレに篭り
動く蛇口並みに下から水出して迎えた金曜日

大阪出張

正直行くのやめようかと思ったんだけど、気合で行けるかも?
と思って特攻してみました

下痢はある程度収まったんだけど、飯食ってないからフラフラ~
変な汗かきつつ仕事は終わり、宴会の焼肉はパスして・・・
一人阪急百貨店のレストランで雑炊
くそー肉食いたかったよぉ~・・・

ちなみに今は梅田のネットカフェでカキコ中(ぇ
外は大阪なのに雪

つーか帰りの飛行機飛ぶのか?これw
Secret

