2008.02.11 悪夢

伊丹空港に到着しても雪はやむ気配もなく、
ロビーまでいったら3つ前の便が除雪の為まだ出発してませんとか、ふざけるn
で4回ほどトイレの便座に座った頃ようやく出発アナウンス
14:00発が16:00発・・・

新潟空港ついてホッと一息トイレに座ってたら嫁からメール

『○君(長男)がゲロった!』

ktkr!

戻ったら息子がグッタリ・・・
完全に俺から移ったなぁ

とか言ってたら翌日(日曜日)

娘がゲロり・・・・遊びに来てた義母も夜にゲロり・・・・

ほぼ一家全滅状態
今のところ嫁さんだけ無事
一番ゲロ処理してるはずなのにw

ちなみに俺は嘔吐は0回、下痢∞
息子は最初嘔吐、後半下痢
娘はひたすら嘔吐
義母は・・・聞けません
家族内でも大分個人差あるなぁ
嫁さんもかかれば傾向がつかめるかもね
まぁ年齢的なものもあるか

と分析しつつ、当の本人はほぼ復活なのです。
明日検査しちゃうぞ(ぇ
Secret

