2005.03.11 濡れた温泉
珍しく続けて毎日少しずつFFしてます(*´∀`)アハハ

まぁ子供の面倒とか色々しながらなんで半分以上席外してるので
LSつけてチャットとかはしてないんですが。
シカトするのも悪いしね。

ってことでまったりセカンドの忍術関連クエをやってました
このクエはノーグ名声age必須なんですが、もちろん名声0なわけで(もともと倉庫だったし)
名声ageからやらなければなりません
サンドの密輸クエ2回アボーンして、頭来てもうバスで亜鉛鉱貢ぎまくりですよ

age終わってから気が付いたんですがウィンの数珠クエでも良かったらしい
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

空蝉クエも無事に終わって、残りのクエもやってしまおうと思い
ワインクエと濡れた巻物クエをやってみるか。
どっちともメインもやってなかったので売り飛ばして( ゚Д゚)ウマー作戦ですね

ワインは森で???見つければ良いだけ何で楽々糸冬。
濡れた巻物も海蛇の洞窟で2人分を3投で釣って速攻糸冬。
ちなみにカーボン+リトルワームです(淡水餌なら何でもよさげ)

巻物は温泉に持って行け( ゚Д゚)ゴルァ!!ということで
ホラに飛んでホルレー行けば糸冬。 のはずだったんだけど・・・
広域スキャンしたら大羊 発見
誰もいなかったんでそのままラテーヌ1~2時間トラップ
ちょうど頼まれ仕事してたので10分おきで丁度良かったのもあるけどw

後は寝る前に温泉に入って (つ∀-)オヤスミー

さぁまた今日からレベルageしますかぁ PLですが(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/49-ae6809f0
