2008.02.17 SO905ics
今朝(もう昨日)新潟空港9:00着だったのでその足でヨドバシへ
15日発売のSO905icsをゲットするべく開店と同時に突入
icsスレ見てるとかなり品薄っぽかったんだけど普通に在庫ありましt

スレ見てるとカメラがあんまり評判良くなかったんだけど
もうSH902iじゃ耐えられなかったので購入
電池も膨らんでて1日持たない状態だったし・・・

DSCF1856s.jpg


機能的にはカメラ、特にマクロがかなり優秀なようです
あとは光学3倍ズーム、笑顔検出等々カメラ機能は充実
ブログへの投稿機能なんかもあって良い感じ

なおこの携帯はワンセグありませんのであしからず
私はTV見ない子なので全く問題ないですg

DSCF1855s.jpg


本来であればカメラの具合を書く予定だったんだけど
miniSDかと思いきやmicroSDだった罠
店員さんに聞かれたとき普通に「持ってるからいりません」と豪語してもた

まぁ光速で↓ポチリました
入手次第レポしまs
ハギワラシスコム microSDメモリーカード 2GB アダプタ付 HNT-MR2GTAハギワラシスコム microSDメモリーカード 2GB アダプタ付 HNT-MR2GTA
(2007/05/26)
不明

商品詳細を見る


ちっちなみに壁紙は撮影用に可愛いのにしただけなんだからね!
Secret

