microSD 2GBが届いたのでその辺の物を撮ってみた
立ち上がりが遅いものの一昔前のコンデジを知ってれば苦にならない程度
以下すべて5M撮影→リサイズ。フィルター類一切かけてません。

とりあえずSDの箱撮ってみたw
若干暗いのは光源がダイニングの白熱灯のみだからかな
DSC00001s.jpg



書斎の本棚。と書くと格好いいけど中身はすべて漫画(ぉ
原寸で見ると字が読めないくらいぼけてるけどブログ用途でリサイズする分には十分しょ
DSC00003s.jpg



最近買った本。
いつもこんな感じの写真うぷしてるけどコンデジと変わらんね
ラインバレルは人型ロボット物。熱い!
マイガール、デッドマン~は未読(ぇ
デッドマン~は作者がエウレカコンビなのですよ
DSC00004s.jpg



マクロモード。
SO905icsの説明書ですw
スライドさせない状態で基本的な事は出来るので持ち方、撮り方はコンデジそのもの
EV値(露出)の調整がジョグなのが凄く良い。
DSC00005s.jpg



最後にスーパーマクロモード。
ヘッドフォンの耳の部分w
メチャクチャ近寄ってもきっちりピント合わせるのがスゲーよ
しかも暗いのをきっちり明るくしてくるのもスゲー
DSC00006s.jpg



っとまぁこんな感じ
想像以上に使えるなぁっというのが正直な所
スーパーマクロが楽しすぎるっw

外真っ暗なので風景とかはまた今度ね
Secret

