2008.02.25 仙台
土曜日会社の後輩の結婚式で仙台へ
通過したことはあるけど降り立ったのは初

披露宴で乾杯の挨拶頼まれて
まぁ余裕だろと思いきや・・・

スゲー緊張した

つーか大分間違えた(ぇ

意外な弱点判明だわw

まぁ式自体は素晴らしかったかと思われます
俺がマイク持った時間以外はね!



翌日帰ろうと思ったら高速道路通行止め
初っぱなの仙台宮城ICから駄目ってどういうことd

時間経てば回復すると思い
とりあえず牛タンでも食うかということで・・・

DSCF1928.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ ウマイゾォォォォォ!!!!

普段その辺の焼き肉で食べてる牛タンとは別物ですね
超柔らかいし厚いしウマウマ

ちなみにお店は前日地元民に聞いた「利休」というお店
そこの牛たん「極」定食(限定)1995円です

ウマウマ言ってたら高速も会津若松周辺以外はOKに(ウマー
まぁスゲー地吹雪でしたが!

行きは3時間半なのに帰りは5時間半・・・疲れたわぁぁ
Secret

