2008.03.08 撤退
Lv27になた(・ω・)

水曜日パスポート期限切れたので有給とって再取得に行ってきた。
4月~は市役所で出来るようになるらしいんだけど微妙に間に合わないので
新潟の朱鷺メッセパスポートセンターへ。
ご覧の通り新潟の冬ではあり得ない位な青空だったの1枚撮ってみた

DSC00025.jpg
SO905ics 5M手ぶれ補正無し→リサイズ

話は変わりますが、残念なニュースが(´・ω・`)

■パイオニア、プラズマパネルの自社生産を終了へ

我が家はご存じの通りパイオニアのプラズマKUROを使ってます。
購入した理由はプラズマではダントツに綺麗だったので選んだわけです。
並べて見ると全然違うんですよ。素人が見ても。
ただパナソニックのプラズマより5~10万高いです。

おそらく液晶の価格競争について行けなくなったんだと思いますが
先日のCESで発表した次世代パネルもそうですが非常に高くて良い技術を持ってるのに
撤退せざるを得ないのは凄く残念・・・

今後どうなるかまだ分かりませんが、また良いものを出して欲しいですね


もう一つ。

■三菱電機、携帯端末事業から撤退

スライド型で有名なDの端末が消えます
私はDシリーズは一度も使ったこと無いんですが、
ウチの嫁がD705iのピンクをえらく気に入ってて近々購入予定だったですw

一応嫁には伝えてあるけど、「へー」って感じ

「サポートは大丈夫なの?」とかないのかよぉぉぁぁぁ
Secret

