子守があるためFF11, PSOBBをロクにできない日々が続いています
こんな時間まで起きてることは起きてるのですが・・・(ぉぃ

子守中にできる事といえば、読書か映画鑑賞ですね


まぁマンガアニメですが


ということで最近読んで面白かったマンガのご紹介ヽ(´ー`)ノ
まぁライフログ使ってみたかっただけなんですが

「エルフェンリート」
いきなりアキバ系なお方じゃないと買いにくい表紙デスネ

少女の姿をした突然変異体・「にゅう」。研究施設を破壊して脱走した「にゅう」には、無差別に殺戮を繰り返す残虐さと、言葉も解さない幼児性の2つの面があった。「にゅう」と偶然出会い、かくまうようになったコウタとユカの運命は……。衝撃のSFサスペンス!

だそうです。これだけじゃ分からないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はこのネ申のページを見て買いました。
このノリで8巻まで来てます(連載中)
まぁ、とてもじゃないけど店頭じゃ買えないのでamazonで買いました・・・


「いばらの王」の説明もしようと思ってたけど、子供が泣いてるのでまた次回!
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/5-d168b56b
