世界樹の迷宮Lv52になりますた
後半になって詩人娘がその真価を発揮しつつありまする
TP(MPみたいなもの)回復歌のおかげで長時間潜っててもTP枯れること無し
アルケミスト無しでも問題無しですね

しかし、ここにきて武器防具の値段が高騰
数千円レベルがいきなり数万とかありえn
BF16の採掘稼ぎで何とかなるレベルじゃないデスよコレは
ドリル1~5(採掘専用キャラ)で毎晩掘る日々が続いております
スルーしても良いんですが目の前に高性能防具をちらつかせられると
我慢できない性分なもんで。。。

FOMA D705iDSC00029s.jpg

嫁の携帯更新
設定等々いつも俺がやるんですがこのクルクル回るやつが思いのほか使いやすい
SOのジョグもそうですが十字キー+αは非常に気持ちよく動かせますね


携帯の機種変待ちにフラフラしてたら売ってたので捕獲
DSC00027s.jpg

世界樹終わるまで積み(ぇ
こっち始めたら世界樹投げ出しそうなので・・・


ついでにWiiの有線LAN&クラシックコントローラー
DSC00026s.jpg

任天堂に貢ぎまくってますなw
子供が出来るゲームって意外と少ないんだよね
最近のは高度過ぎてまだ出来ないんですよ

そこでバーチャルコンソール
ってことでクラシックコントローラーなのですw
我が家は無線LAN環境無いのでついでに有線LANパック

まずは基本中の基本とも言えるゲームでもやらせようかと・・・
Secret

