2008.04.03 秒殺
子供達が春休みになり遅くまで起きてるので、帰る→添い寝する→朝になる のコンボ喰らってた。
妙に懐いてくれる息子がカワユス(*´д`*)

そんなこんなで世界樹がちっとも進まない
27Fの落とし穴地獄と29Fのワープ地獄で発狂しそうに。
このマゾい仕様は何なんだw

今まで我慢してたんですが、27F, 29Fは耐えきれず攻略サイト見ちゃった(ぉ
あまりの酷さに見て愕然としましたがw

昨日ようやく最終層(30F)に到達
三竜はぬっころされつつも討伐していたので、そのまま裏ボス?へつっこんでみた

1ターンで全滅

ありえんありえんありえん(笑)

HP3桁しかないのにダメージ4桁ってどうすんだよコレwww
なんかまた攻略サイト見るハメになりそうですが、もう少し試行錯誤してみますよ

アイテム図鑑とモンスター図鑑もまだ????があるし
そっちのコンプを先にしてみるかなぁ・・・

Secret

