2008.04.06 ふぶき
くぅFF4オモシロス

パロム、ポロムは分かってても泣ける
つーかセシルあっさりしすぎw
お前が一番泣け

四天王がつぇぇw
レベル上げサボると乙りまくり・・・
まぁあえてギリギリを楽しんでるんです(ぇ

ゾットの塔の水色のネコみたいなやつのふぶきが鬼すぎr
一吹きでセシル以外即死とかありえんw
出た瞬間逃げまくってた・・・

度重なる全滅にも負けずようやく地底へ
リディア復活したけどでかくなっちゃったy

つーかリディア復活の時のゴルベーザ容赦なさ過ぎるっっw
ラ系ばっかつかってんじゃねぇぇぇよっっw

いやぁ楽しい

楽しいと言えばコードギアスR2
別世界かと思いきや前作からちゃんと続いてる模様
相変わらず出来がいいねぇ
カレンたん無事だし言うこと無しでs
Secret

