リディア曰く「変なおじいさん。」なルゲイエ登場
楽勝かと思いきや第二形態のリバースガスが鬼すぎr

初回のリバースガス以外はランダムっぽいんだけど治癒多すぎっw
回復しようと味方にファイラかけたらリバースガスで戻って自殺とかありえんwww

5回位全滅喰らって昨日は寝。

っていうかコイツこんなに強かったっけ?www

ヤンの名シーンまであと少しなのにヽ(`Д´)ノ


■Vistaに見切りをつけたMicrosoft

SP1で大分改善したらしいですが、まだいまいち感のあるVista。
ウチのPCはXP×3、2000×1と全く移行してません。
乗り換えるだけのメリットが感じられないんだよねぇ。
Meと同じ運命っぽいなぁ・・・w

ちなみにこのページの閲覧者のOS分布は↓
1 Windows XP 81.8%
2 Windows Vista 8.3%
3 Windows 2000 6.1%
4 Macintosh 1.8%
5 Windows ME 0.7%
6 Windows 98 0.5%
7 Linux 0.1%

XP圧倒的すぎるっw
Mac頑張れ!
Secret

