2008.04.27 タイヤ
一部の人はGW突入かな?
私は暦通りデスガ

タイヤが7年目、つまり購入時から一度も交換して無かったんです。
スタッドレスから戻すときに本当にコレまだ使うの?みたいな目でみられ
溝が全然無く、ゴムもヒビ入ってたので、さすがに換えるかなぁということで購入

DSC00060.jpg
SO905ics 5Mマクロモード→リサイズ

タイヤなんぞ何が良いのか全然分からず(あんまり興味なし)、ブリヂストンのヤツにしておけば良いだろwwwなノリでPlayz RV(215 65R16)にサクッと決定
新製品らしく1本2万と1万台にはならなかったけど、まぁこんなもんか。

しかしタイヤで9万、5月に車検で十数万と避けられない出費が続いて痛いなぁ・・・
実はバッテリーも一度も換えて無くて調べて貰ったら、出力が48%までダウンしてる&ちょい液漏れ気味らしい。。。新品は2.5~3.5万(サイズがでかいんだよねぇ)・・・

家の借金ちっとも減らせんなっw
Secret

