2008.05.22 2002年5月16日
今から6年前の5月16日に発売されたFF11。
数人のリアフレと一緒に何の気無しに始めた訳ですが、異常な程ハマりました。
これに費やした時間と労力はハンパじゃないw
総プレイ時間417日(Clione)、188日(Linz)でした

そんなFF11ですが2年位未プレイ状態が続いてて、本日課金停止。

キャラがもったいなくて残してましたが私のFF11はここらで〆かな。
追加じゃない次回作が出るようなことがあれば間違いなくやるだろうけどw

FF11やってて一番嬉しかったのはバーミリオクロークを手に入れたときかなぁ・・・
今では全然価値は無いだろうけど、当時は赤い服にあこがれたもんです。
それを鯖の中ではかなり早い時期に入手出来たので嬉しかったなぁ

っとまぁ昔話は山ほどあるけど挙げてたらきりがないのでやめておきます。

お世話になったLSのみんな、フレのみんな、ありがとうございました。
またどこかで一緒に遊びましょう。

20051015030946.jpg
Secret

