2008.05.27 光キタコレ
ついに光(Bフレッツ)が!
以前から「まだぁぁぁぁぁぁぁ?」なメールなり電話なり説明会訪問なりでアピールしまくってたわけですが
先日NTTから提供エリアになったと電話があり、説明したいからというので来て貰った。
来て早々料金プランの説明とか始めたから、
「そんなのどうでも良いので契約するYO!」と言って長い説明回避(ぇ
まぁその辺の情報は必要以上に入手済みだしぃw

6月中旬から提供開始ということで設置工事は6/22に決定ヽ(´ー`)ノ
我が家は新築時から外の光ファイバーの導入口設置済みですし、
中にもONU設置棚がありますので工事といってもファイバー通すだけかなぁ

うっひょぉ~楽しみだわぁ(´▽`*)
これでマリカー対戦も速くなるぜぇぇ(無理
Secret

