上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.04 G線上の魔王
「車輪の国、向日葵の少女」のるーすぼーい氏シナリオとなればやるしかないだろ。
ということで「G線上の魔王」終了。

読み手の裏を付くシナリオは相変わらずで、時間が経つのを忘れる程引きが強い。
毎晩気がついたら2時だ!やべぇぇぇみたいな・・・

車輪もそうだけどシナリオゲーはネタバレ=死なのでここでは詳細は書きません。
今作は推理的要素が多くて、やりながら展開を読むのが楽しかった。

最終章は凄いボリュームで、えーマジかよ~と最後まで気が抜けませんでした。
そして涙腺緩い俺は最後涙が止まらなかったわ。。。
30過ぎの大人が夜中に泣いてるのもキモイですg

どうしても前作の車輪と比べちゃうんだけど、
本筋は良いとしてサブシナリオ(メインヒロイン以外)のボリュームがちょっと寂しかったかなぁ
まぁそんなのはどうでも良いレベルだけどさ。

ネットでの評判もそこそこ良いので気になってる人は是非!

水羽かわいいよ水羽(*´д`*)ハァハァ

G線上の魔王 通常版G線上の魔王 通常版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。