先日発売になったマクロスフロンティアのサントラの『娘フロ。』が売れてる模様
攻殻機動隊でおなじみの菅野よう子のサントラと言うだけで売れるのに、
さらにボーカル曲が満載となれば売れるのは当然デスネ
とりあえず主題歌のトライアングラーと挿入歌の射手座☆午後九時Don’t be lateは必聴デスよ!
どちらも先行してシングルも出てますから是非!私は車でヘビロテ中♪

肝心のアニメの方も作画は優秀だし、戦闘シーンと各曲のシンクロ率が高くてたまらん。
今期はコードギアスに並んで優秀っすね。
シリーズ前作見て無くても問題なく楽しめます。
つーか俺見てないっす。
DVD借りてくるかなぁ・・・

シェリル様(*´д`*)ハァハァ

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る
Secret

