2005.03.23 神威
日曜日に今更ながら神威クエに行ってきました。
行きたいとは思ってたのですが、AA5人まとめて倒すクエでフルアラ必須だったので・・・
ブームに乗り遅れた身では無理かなと思ってたらチャンス到来( ゚Д゚)ウマー

お手伝い様含め集まったのは黒13召竜暗ナ赤(詳細失念)の超変則PTw


作戦は開幕インビン>サンダガIII一斉射撃ヒャッホーイです
始まってサンダガIIIの嵐が終わったと思ったら・・・
AAエル姉さんの範囲WSで壊滅(;´Д`)


ナイトさん入れ替えて2戦目。
基本は同じ作戦で。
インビンをスタンで止められてまたもや壊滅(;´Д`)


またナイトさん入れ替えて3戦目。
ヘイトの関係で今度はナイトさんサポ白で。
作戦はバニシュガ>インビン>精霊
範囲WSと祝福の(゚Д゚)ウゼェェェ エル姉さんはマラソンで引っ張る作戦です。

神ナイト様のおかげで前の2戦に比べ、良い感じで進みましたが・・・
私はAAガルにサンダガIIIかまして削りきれずタゲられてシボーン
ガルHP多すぎ!ガルのくせに足も速い!

死体の間に残りの精鋭さん達がタルとエル以外ぬっころして、レイズもらって復活!
タルはワープするからガ系魔法の範囲に入ってなかった模様w
まぁHP少ないんで速攻死んでましたが。

後はレイズで全員復活したところで精霊の嵐で終了。
久しぶりに感動しましたよ。
失った経験値7000~8000。手伝ってくれた方に本当に感謝です。
そして念願の「暗黒の耳」ゲット( ゚Д゚)ウマー。

その後・・・
感動に浸る間もなく嫁さんに
「何時までやってんのよ!早くご飯食べなさい!」
と怒られて(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/53-e0748632
