PC
土曜日は庭に生い茂ったスギナ達をぬっころすべく除草剤散布。
除草剤はラウンドアップマックスロードを使用。

HP見れば分かりますが、スギナの根までぬっころしてくれる上に土にも優しい優れもの。
(HP面白いので興味ある人はみてね)
25倍希釈して198円の霧吹きでシュッシュとかけてやりました。
結果は後日報告しますよヽ(゚∀゚)ノ


XP搭載モデルのPCが姿を消しつつあるので、
そろそろモバイルノートPCを確保しておこうかと思案中
現状Vistaのダウングレードかカスタマイズモデルしか入手出来ないんだね

今持ってるのはVAIO PCG-TR1/Bなんですが、売却すると4.5~5万位になるヽ(´ー`)ノ
ってことで日曜日ファイル移動やらリカバリーやらやってました。
次もVAIOかなぁ・・・Let'sは某氏が持ってるし、Dynabookは会社っぽいので嫌だしw
まぁ予算考えて適当な所で落ち着かせよう。常時使用してる物でもないしぃ


最後に。
秋葉原通り魔事件ありえないよ
何とも言いようがない・・・
お亡くなりになられた方にご冥福を。
Secret

