昨日の朝起きたら首が回らない・・・
えぇ寝違えてますね
こんな酷いのは初めてだったんだけど、マジ車の運転ヤバイしw
交差点で体ひねらないと確認出来ないとかありえn
一晩経って大分回復したけど、まだ大きくは動かせない。。。
原因はやっぱ歳っすか?

■「ラストレムナント」既にPS3版は開発中止?
もう多少のことでは動揺しません。
我が家ではDVDアニメプレイヤーとして元気に働いてますし。
状況みてX箱も視野に入れるべきって事でしょう。

そういやもうじきメタルギアの最新作がでるんだっけか。
どうしようかなぁ・・・
前作借りっぱなしな上に開始3分で止まっているという状況で買うのは駄目かもしれない

戦場のヴァルキュリアも15章で某巨乳さんにフルボッコにされて止まってるし・・・
とりあえず終わって無いヤツをちゃんと終わらせるかなぁ


と言いつつ昨日からさくらシュトラッセ始めたバカ野郎です(ぁ
Secret

